ニュース・お知らせ

【復旧のお知らせ】マルツオンライン不具合 解消いたしました

平素はマルツオンラインをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
本日3月22日[水]18:20~19:40に発生しました、マルツオンラインの不具合について復旧を完了致しました。
この間、一部製品のご注文ができない状態となり、お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

現在、マルツオンラインは通常通りの動作に復旧しております。

今後ともマルツオンラインを、何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

平素はマルツオンラインをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。

現在マルツオンラインの商品ページにアクセスできないという不具合が生じております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。
復旧は本日3月22日19時50分の予定です。

ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

ページトップへ