ニュース・お知らせ

金沢工業大学KITハッカソンにて マルツが部材を供給させて頂きました。

9月14日~17日、金沢工業大学様にてハッカソンが開催されました。
マルツエレックではこちらのハッカソンにて部品・部材の供給サービスをご提供致しました。
ハッカソンの会場に、マルツから部材を提供させて頂きました。
P1030430
今回はイベントのテーマに合わせ、Arduino関連商品やSeeedStudio、Sparkfanなどマイコン関連商品を約100商品をご用意しました。
IMG_4397  IMG_4370
金沢工業大学様、イベント参加者の皆様からもご高評をいただきました。
当日ご利用を頂きました皆様、まことにありがとうございました。
  • イベント概要
・KITハッカソン勉強会(9月14日)
・KITハッカソンin白山麓(9月15日~17日)

マルツエレックではものづくりイベント会場への電子部品・部材供給サービスをご提供致します。

今回の金沢工業大学様のハッカソンのように、イベント会場に商品を展開し、実際にご利用いただいた分だけ代金を頂戴するサービスです。
ハッカソンなどのイベントを企画されている皆様、部品、部材提供の一つの選択肢として、ぜひマルツのサービスをご検討下さい。
お問い合わせ、ご相談など、下記フォームよりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ